無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
良悟たんぼで大暴れ!!
 今日、倉敷で「どろんこ農業体験」のイベントがあり、

良悟が朝早くからこのイベントに参加しました。






最初から最後まで、これでもかーというぐらい目一杯、大暴れしました。

久しぶりに元気いっぱいの良悟を見ることができました。

爺さんは、暑さも忘れ撮影に夢中でした。

あーーー楽しかった。
| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
良悟とジジイのバトル
 昨日は、ママのご用事で孫の良悟と1日過ごすことができました。

○バトルその1 … 倉敷に向かう車の中

    良悟「爺ちゃんの歯は黄色になっている」

    婆ちゃん「爺ちゃんは、タバコ吸うからなー」

    良悟「頭を殴って気絶させて

           良悟が爺ちゃんの歯の治療をしようか?」

    良悟「そうすれば、 も ツルツル ピカピカ になる」

    爺ちゃん「く・く・く ・・・・・」




☆久しぶりに婆ちゃんと畑の草取り
  


○バトルその2 … 事務所の入口で

    事務所で勉強を終えて、イオン倉敷に行くことになり

    入口のドアを開けようとしたが、少し重かったので、爺ちゃんもお手伝いしたら

    そこで、良悟のきつい一言。

    良悟「ハゲバカチカラ

    爺ちゃん「く・く・く ・・・・・」



いつも、良悟に負けっぱなしの爺ちゃんですが、

良悟と一緒にいるときが一番楽しい。

あーーー面白かった。





   
| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
春休みオハナ一日学習塾
 久しぶりに3人が集まりました。

いきなり、事務所は学習塾になりました。












午前中は、宿題を済ませた後、サブリーナに歩いて行ってきました。

行く途中、走るもの、よその塀に登るものとそれぞれがやりたい放題。

爺さん 「こりゃーーーー」の連続。

今、婆ちゃんの作った「カレー野菜サラダ」で

3人おとなしく昼食中です。

| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
夢のような週末を過ごしました
 先週の土曜日は良悟の小学校の

音楽発表会がありました。



☆1・2年生による合唱




☆1年生だけの合奏



合唱、合奏ともにパーフェクトに近く

心がバンバン揺さぶられるような

大変素晴らしいものでした。


また、24日の日曜日も良悟と一緒に過ごす事ができて

まるで夢の中にいるようでした。


☆イオンモール倉敷で…「良悟」と「はるみ婆ちゃん」



「ゲーム」に「食事」に思う存分楽しみました。

あれも食べたい、これも食べたい爺ちゃんに

良悟からキツイ一言

よれよれ爺さんのくせに大食いじゃのーーー

爺さん

く・く・く ほっといてくれーーー



あー、楽しかった。

久しぶりに頭をスッキリ、リセットすることができました。




| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
バレンタインデー
 ひめちゃんからバレンタインの

プレゼントが届きました。

』 へ


☆ひめちゃんから届いたプレゼント



ひめちゃんからの思いがけない贈り物に

爺ちゃん大感激。

今年も”ゼロ”にならずにすんだ。
| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |