スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
良悟からお便りが届きました
 昨日、自宅の郵便受けを見ると一通のハガキが届いていました。

よく見ると孫の『良悟』からでした。

夏休み以来なので、爺さんも婆さんも大喜び。








「ゲゲゲの鬼太郎」で有名な境港の水木しげる記念館から

お便りを送ってくれたようです。

そのあと、ママから記念館での『良悟』の写真をメールで

送ってきてくれました。







元気一杯で楽しそうな『良悟』を見ると

少しお疲れ気味の爺さんも『いきなり、元気はつらつ』になりました。

今から、冬休みを楽しみにしています。






| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://ohana-87.jugem.jp/trackback/139