無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ひめちゃんと花に水遣り
 昨日、良悟が倉敷に来ました。

事務所に着いた後、いつものように花に水遣りを始めました。

今日は、ひめちゃんと一緒に水遣りです。


☆ひめちゃんと花に水遣り




花への水遣りが終わると、爺ちゃんへの水遣りが始まりました。


☆爺ちゃんへ水遣り



爺ちゃん「爺ちゃんはもう、ええから花に水を遣れえー」

良悟「ハゲーーー

爺ちゃん「く く く ー ー ー」



水遣りが終わった後、久しぶりに「駄菓子や小町」へ

帰りの車の中、「良悟」と「ひめちゃん」がひそひそ話を始めた。

話題は「どじょうすくいを誰にやってもらうか」

   爺ちゃん:鼻の穴に箸が入りにくそうだし、メガネが邪魔

   真ちゃん(社長):怒って、みんなぶっとばされる

   恵美ちゃん(ひめちゃんのママ):ママはじゃ

そうゆうことで、婆ちゃんが「どじょうすくい」をやる候補に決まった。

婆ちゃん「どっから、どじょうすくいの話になったん?

         なんで婆ちゃんが、どじょうすくいせにゃーいけんのん?

             もう、勘弁してくれえー


☆二人仲良く、お昼ごはん



夕方の4時ごろまで、二人は仲良く遊びました。







| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://ohana-87.jugem.jp/trackback/137