スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今年も「さぬき高松まつり」に行ってきました
 昨年に続き、今年も「さぬき高松まつり」に行ってきました。

夕方5時に臥風流吟詠会の準備会場へ。

今年も、徳田先生をはじめ吟詠会の皆様の「心あたたまるおもてなし」を

頂きました。


☆只今、準備中




昨年は、吟詠会の幟(のぼり)を左右に振って踊る人の応援でしたが、

    「見るより踊りの輪の中にいて、
         いい汗かいたほうがだんぜん楽しい


今年は、総踊りのメンバーに加わって踊りました。

    「踊りがこんなにしんどいとは

いっぱい、いい汗をかき、久しぶりに頭の中が空っぽになりました。


徳田先生、そして吟詠会の皆様、大変お世話になりました。

これからも末永く、この「ご縁」を大切にさせていただきます。





| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://ohana-87.jugem.jp/trackback/136