

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
夏休みがやって来た
 昨日、孫の良悟が夏休みに入り倉敷へ

事務所に着くなり、お花への水遣りや駐車場のお掃除と

お爺ちゃんやお婆ちゃんのお手伝いを良くしてくれました。



ここまでは大変良かったのですが、

事務所に入るやいなや、早速バトル開始

ものすごく パワーアップした「キック」に「パンチ

爺さん思わず悲鳴をあげて 「助けてくれーーー


良悟 「ハゲアタマに2〜3本残っている髪の毛を

    全部引き剥いて今日こそ丸ハゲにしてやる


爺ちゃん 「く・く・く・・・・・・」







すっかり大きくなった良悟。

もう今までのような調子には行かなくなると

いつも、心の中で覚悟はしているが、

今年の夏休みも今まで通りの良悟に逢うことができました。

痛い痛いと悲鳴をあげてはいるものの

内心は嬉しい爺さんでした。


       



| ohana-87 | - | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://ohana-87.jugem.jp/trackback/135